黒ギャルが瞬時に発情する話

爆乳娘がイカされまくり

黒ギャルをビッチな洗脳奴隷にする?

速攻で読むなら画像クリック

ComicFesta:洗脳奴隷☆黒ギャルビッチ.ver4

洗脳奴隷☆黒ギャルビッチ


宇宙人がキモ男を洗脳した結果

洗脳奴隷☆黒ギャルビッチは、犬のお散歩中だったキモ男を、謎のショボそうな宇宙人が洗脳して、そこから面白い事になる漫画です。

何やら顔文字みたいな宇宙人がUFOらしきものに乗って地球へと降り立っています。

しかし、彼は、フィギュアサイズだったので、割とあっさりとUFOを破壊されてしまいました。

そこへ、柴犬をお散歩中のキモ男がやってきたので、いきなり洗脳光線を浴びせました。

これで地球人と融合した謎の宇宙人は、当然ですが子孫を残す事にしたのです。

ComicFesta:洗脳奴隷☆黒ギャルビッチ.ver4

そこへ偶然通りかかった黒ギャルの腕を掴み、姉ちゃんせっくすしようぜなんてセリフを吐くから大変です。

予想以上に可愛い反応で彼女は泣き出してしまいまい、困ったので、とりあえずまたもや洗脳光線w

即、生の奴隷となった黒ギャルは、簡単に股を開きました。

何だこの宇宙人?超便利過ぎるんですけど・・・

超発情モードになった黒ギャルビッチは、チンかすだらけのキモ男のアレを、全く嫌がらずに銜え込みます。

ComicFesta:洗脳奴隷☆黒ギャルビッチ.ver4

もはや、ここまでの展開はギャグと言ってもおかしくないくらい無理矢理ですね。

とにかくすんごい爆乳とむっちむちの身体がヤバいと言っておきます。

しかし、ここってどう考えても道のど真ん中ですよね。

ううむ、これだと必然的にギャラリーがいっぱいになりそうな気がするのですが、どうなんでしょうね。

つか、もう普通にハメちゃってますよ、この人。

ComicFesta:洗脳奴隷☆黒ギャルビッチ.ver4

しかもガンガン突きまくって思いきりイカせちゃってます。

次の瞬間、洗脳奴隷モードが解除されて、DQNチックな彼氏も登場。

とはいえ、またもや宇宙人の不思議な力が炸裂して、怖そうな彼氏をも操り、その目の前でハメまくりです。

とにかく爆乳系の黒ギャルビッチをハメ倒したいという願望がある人には、超絶にオススメできる作品だと思いました。

洗脳奴隷☆黒ギャルビッチ
配信サイトはこちら

はいぱーどろっぷきっくについて

洗脳奴隷☆黒ギャルビッチを生み出したサークルはいぱーどろっぷきっくについてチェックしてみました。

とりあえずブログを見つけたので見ていくと、思いきり黒ギャルちゃんがエロい姿を晒していて驚きました。

何ともインパクト抜群な絵で、ちょっと感動しましたよ。

すると、すぐに洗脳奴隷☆黒ギャルビッチのデジコミ版の宣伝を、しっかりとされていました。

しかも、はいぱーどろっぷきっくの代表さんらしき、ぢぃという方も漫画は紙媒体よりもデジタル派である事が発覚。

ちょっと共感が持てたので、過去作品も購入する気になってしまいました。

気になった作品は、時間停止系のタイムストッパー理央 親戚のザーメンドールと、欲望変換系の性欲⇔食欲交換世界という新しいモノ順になりましたが、他にも大量に過去作があって、しばらくは楽しめそうでした。

はいぱーどろっぷきっくは、ギャル系作品だけでなく、人妻とか普通のJK、戦国系、ハーレムモノなど幅広く作品を手がけているサークルと言えます。

おっきくなるサンプルはこちら

イカされギャルをクリック

ComicFesta:洗脳奴隷☆黒ギャルビッチ.ver4